公開2週目の週末興収が初週対比200%超え!
口コミで話題の映画『ヌヌ子の聖★戦』って何?
映画の見られ方が変わってきた2018年の映画興行
そろそろ年の締めくくりといったムードが色濃くなってきている今日この頃、今年の映画興行は何といっても『カメラを止めるな!』を置いて語れないだろう。
小規模公開の超低予算映画が口コミや様々な要素が重なって異例の公開拡大・超ロングラン、興収30億円突破など、まさに2018年の映画ビジネスを象徴する出来事となった。
『カメラを止めるな!』によって映画の見られ方、選ばれ方が変わってきたのは間違いなく、今年は秋以降も”タイ版カメ止め”として話題となり同じく公開拡大を果たした『バッド・ジーニアス』や、口コミにより動員が上向きロングラン上映している『若お...