いままで、世界のマーケットで考えると後手後手にまわって、けっしてうまくなかった日本映画のプロモーション。 今年は、「ジャパンデイ プロジェクト」として打って出る。 紙面では、作品紹介や監督にくわえ、35歳以下の日本の俳優も紹介しているいう。
カンヌ映画祭期間中に連日発行される速報誌「スクリーン」が、日本の作品や俳優を紹介する特別号「ジャパンスペシャル」を発行する。16日から映画祭会場周辺で配布される。
カンヌ映画祭期間中に連日発行される速報誌「スクリーン」が、日本の作品や俳優を紹介する特別号「ジャパンスペシャル」を発行する。16日から映画祭会場周辺で配布され… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)