ALLニュースクリップ連載インタビュープレゼントファッション・アートお知らせコラム今週・来週公開

昨晩からアップルウォッチの発表で盛り上がっていましたが、2014年のメジャー映画に登場回数が一番だったことが判明!

昨晩から、アップルウォッチとMac book airの新作の発表で世界のニュースをにぎわせたアップル。

実は映画に関わるこんなところでも、話題になっていました。

http://www.gizmodo.jp/2015/03/2014_19.html

”2014年に全米興収1位を獲得した映画の中で、最も多くの作品(※35作品中9作品)に登場したブランドとして、Brandcameo Product Placement Award(ブランドのカメオ出演に対して贈られる賞)を受賞したんです。”

参照元
http://www.gizmodo.jp/2015/03/2014_19.html

関連記事

  • 阪神・淡路大震災30年 大ゴッホ展 夜のカフェテラス  ゴッホの名作《夜のカフェテラス》が約20年ぶりの来日! 神戸市立博物館にて2026年2月1日まで絶賛開催中!福島県立美術館2026年2月21日より開催、東京・上野の森美術館2026年5月29日より開催!
    井上美也子(米澤美也子) @ cinefil編集部
  • ポン・ジュノ、記憶と空間の建築家ーー第57回ニューヨーク映画祭でのデニス・リムとの対話
    シネフィル編集部 @ cinefil編集部
  • 夜の葉〜映画をめぐる雑感〜 #19『ワン・バトル・アフター・アナザー』とトマス・ピンチョン『LAヴァイス』
    野本幸孝 @ cinefil編集部
  • 【追悼】クラウディア・カルディナーレ──黄金期イタリア映画を体現した妖精
    シネフィル編集部 @ cinefil編集部